

ロボットミュージアムプラス ゲッター1

今日はロボットミュージアムプラスのゲッター1です。話題に上げたら無性に撮りたくなってしまったもので。

やっぱいいわ、山口式可動。そんな訳で、枚数大目。ナローバンドの人には辛いかも。ごめんなさいね。

ほな、行ってみましょー。

get.jpg

ムキムキのゲッター1。ちなみにネオゲッターロボVS真ゲッターロボの、ゲッター1らしいです。でも、地球最後の日のゲッター1とどう違うのか区別がつきません。何が違うんだろ。


get20.jpg


get2.jpg


アクション。山口式可動ですが、実は普通のフィギュアより可動範囲が少なかったりします。関節の動く方向がちょっと特殊なので。その代わり、アニメの一シーンを切り取ったかのようなポージングが可能です。取れるポーズを探しながら遊ぶ、というのが山口式可動の特徴ですね。もうバシバシポーズが決まります。
ちなみに、このゲッター1は腰がほとんど回転しません。

get3.jpg


パンチ。

get4.jpg


ゲッタートマホゥゥゥクッ!

get5.jpg


トマホゥゥゥク!

get6.jpg


ブーメランッ!!

get7.jpg


ゲッタァァァッ!

get8.jpg



get9.jpg


get10.jpg


ウイング!

get11.jpg


ゲッタァァァマシンガン!

get12.jpg


ダブルトマホゥゥゥクッ!

get13.jpg


てえりゃあっ!

get14.jpg


ゲッタァァァッビームッ!! って、ゲッタービームってどこから出てましたっけ? 額? 腹? ま、まあどっちでもいいですね。雰囲気重視ってことで。
腹ということです。ひなたちきさん、鉄のタマシイさん、情報ありがとうございました!

get15.jpg


今回は画像重視でやってみました。ちなみにこのゲッター1、ロールアウトバージョンとメルトダウンバージョンの二種類が存在します。
ですが、メルトダウンバージョンは十分の一の混入率という海洋堂の基地外商法により、私は入手できませんでした。海洋堂って、名前ばっかり有名で、商売の方法は糞ですよね。再販を全然かけないし、メーカー直通通販もイマイチだし。

get16.jpg


誰か、メルトダウンバージョンをください。

さて、ここからはネタ画像ですので、とりあえずレビューは一先ず終了ということで。

get17.jpg


ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ……

get18.jpg


ウィィィタァァァァッ!!

get19.jpg


フン! うおおおおっ!!

get21.jpg


Let`s Rock!!

get22.jpg


Yeah!!

get23.jpg


あ~、ヤヴァイ。楽しすぎるwww!

get24.jpg


音撃斬・雷電激震!! ギュイイイイン!!

get25.jpg


ゲッター1でした。値段が安いので(確か2980円)、再販がかかかったらor見かけたら即ゲットすべし。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
