スポンサーサイト


rmピンキー まゆら

rmpikymayurads14.jpg

 年一発目のレビューはrmピンキー まゆらでっす。延期を重ねていたrmシリーズですが、まゆらを含めて三体が無事リリースと相成りました。次のピンキーはワイルドアームズとのコラボモデル。一月上旬に発売されるとか。また、ハルヒとのコラボも発表されており、Pキャラの方はますます活気付いていきそうです。
 本家の新作発表が未だにないのが悔やまれますが、二年以上も前に発表していたものをようやく発売するレベルの企業に、期待してはいけません(ぁ

 では、レビューです。
rmpikymayurads.jpg

 チャイナ服。これは、なづなに付属してきたボディの色違い。躍動感のある、可愛らしいポーズですな。

rmpikymayurads2.jpg

 例によって、蒸篭の中身もアリ。ただし、蒸篭に置かれているだけなので、ふとした弾みでぽろりと零れることも。下手をすると紛失しかねないので、接着を推奨です。
 もう一つ注意点。蒸篭とお盆の接続ピンが非常に脆く、あまり奥に嵌めすぎると折れる可能性アリ……つーか、折りましたOTL扱いには要注意です。

rmpikymayurads3.jpg

 お顔は、ちょっとペコちゃんが入ってるかな?

rmpikymayurads4.jpg

 替えボディ。こちらはrm3 カイリのメインボディ。

rmpikymayurads5.jpg
rmpikymayurads6.jpg

 白い手袋とブーツが可愛すぎるw

rmpikymayurads7.jpg

 恒例の組み換え。ペコちゃん顔なので、似合う服を探すのに苦労しました。どうも、もっさりした服装が似合わないっぽい。パンツとかはかせると、髪型と相まって男の子みたいになってしまうのですよ。つーか、まゆらの頭部パーツはオサゲ?を外すと完全な男の子になってしまいます……

rmpikymayurads9.jpg
rmpikymayurads10.jpg

 そんな訳で髪も選ぶのに苦労しました。やっぱ、ペコちゃん顔もネックになってるんだよなぁ。

rmpikymayurads8.jpg

 チャイナ服は組み替えのバリエーションが狭いのですが(スカートをはかせられない)、パンツと組み合わせるとイイ感じ。

rmpikymayurads11.jpg
rmpikymayurads12.jpg

 二枚とも、レイナ・浴衣ピンキーver.ヘッド。ボーイッシュな髪型ゆえに、まゆら以外に、あの髪の似合うピンキーも少なく、万能タイプのレイナに出張ってもらいました。

rmpikymayurads13.jpg

 rmピンキー まゆらでした。頭部パーツに少々癖があるのですが、単品で飾っている分には特に大きな問題はなし。ペコちゃん顔が気に入った方はゲットしてもいいのではないかと思います(笑)ではでは。

←今月発売
スポンサーサイト

テーマ : ピンキーストリート
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
