

バイオレーター



 日のアンジェラに引き続き、バイオレーター日本語版を安値でゲット~。どうせバイオレーターが主役だからとまったく期待せずに呼んだのですが、これが面白い。アメリカらしい、趣味の悪いスプラッタギャクになっておりました(笑)
 化け物の腹から「お仕置きターイム!」と飛び出してくるサブキャラクター・アドニマッシャーが強烈過ぎるんですわ。頭のネジが何本もぶっ飛んだキャラクターで、相手が魔界の生物・フレアビッグ兄弟でもまったく怯まない。それどころか、脳みそをぶっ飛ばしたり、飲み込まれて→腹を吹き飛ばして中から登場したり、挙句の果てにはフレアビッグ兄弟を追いかけて魔界に突撃。す、凄すぎる……w
 ちなみに、本来の主役・スポーンはバイオレーターにパワーを奪われて放置プレイと散々な有様。

 本編との関りは薄いし、話の内容も同様なんだけど、十三日の金曜日をギャグとして楽しめる人には激しくおススメですw

NEWSARAMAにて、サイバーフォースやエレファントマンなどイメージコミックスを1イシュー丸々公開中。
 CYBERFORCE #1

 ELEPHANTMEN #1

 THE NIGHTLY NEWS #1

 DEATH Jr. v2 #1

 ちゃんとは目を通してないけど、おススメはTHE NIGHTLY NEWS #1。実験的なアートが素晴らしい。見ているだけもオモロイです。
 独特な雰囲気のELEPHANTMEN #1・日本のアニメファンにも親しみやすいアートのCYBERFORCE #1もよさ気。この三つは気になっていたタイトルなんで、この機にじっくり読んでみようっと。




 紫苑亭さん、レビューの紹介ありがとうございます!


テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
