スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊プレビュー情報

 刊プレビュー情報。

CIVIL WAR#6
 スパイディがキャップら、シークレットアヴェンジャーズに移籍したものの、未だ収まる気配を見せないシビル・ウォー。前号で大怪我を負わされたスパイディも、いつの間にか復活で、時系列がどうなっているのかは読まないと理解出来なさそう。いずれにせよ、アメイジング誌に比べてシビル・ウォー本編は遅れ気味なので、これ以上の延期はなしにして欲しいところ。
 しかし、この人が描くネイモアはやけに生々しくて気持ちが悪いなぁw

CIVIL WAR FRONT LINE#10
 こちらも、いよいよシリーズ終了が間近。

Amazing Spiderman#537
 スタークビルから逃げ出し、モーテル住まいのスパイディ(涙)自分の選択が招いた結果とはいえ、不憫な状況は相変わらずなようで……

Runaways#22
 チェイスの暴走が続くRunaways。前号での衝撃的なラストとは打って変わって、「じゃあ、キスしてよ」とルーシー(カロリーナ)に、いきなり迫るニコちゃん。何だこのレズ展開はwと思っていたら、オチは……なるほど(笑)

X-23:Target X#2
 アートがキュート。内容は血なまぐさいけど(ぇ
 #1は既にゲット済みなので、2を手に入れる前に読んでおきたいところ……




 ひなたちきさん天羅ブログさん、レビューの紹介ありがとうございます!

←シビル・ウォー関連タイトルTPB予約受付中。左から、アメイジングスパイダーマン誌・シビル本編・YA&ランナウェイズ。表記がCIVIL WARのみってamazonは不親切すぎるぜ……
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。