スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワバンガ!

reokame2.jpg

 ートルズのフィギュア買ってきました。昔と違って、いたるところに関節が仕込んであって、ちょっと感動。造形は相変わらず高クオリティだし、亀地獄にずぶずぶと嵌っていきそうです……

 ちなみにタートルズは最新映画も製作されているのですよ。こちらが公式サイト。前回までのタートルズとは無関係の、3DCG映画みたいです。日本での公開は未定? 全然、情報を聞きませんなぁ。うー、何とか公開して欲しいけど……

 フィギュアのレビューは、また後日。肩が死ぬほどこっているので、今日はオシマイ。

←懐かしの着ぐるみタートルズw
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

ど~もはじめまして(なのかな?)
駄文とか駄文とか駄文とかの管理人サムずアップです。 タートルズは昔のフィギュア(亀⇒タートルズになるやつ)は持ってましたが、新しいのが発売されてるとは知りませんでした、ましてやCG映画とは・・・。

そういや以前アメリカに行った際、タートルズの人形が大きいショッピングストアにあったっけ・・・。  日本でのたまごっちみたくブームが一巡して、また復活みたいな感じなのですかね?
フィギュアのレビュー楽しみにしてます、では。

 いや、はじめましてじゃないですねー(笑)あやかしあやしのコメントが既に……w

 タートルズは新しいアニメが人気出て、そこからフィギュア連動でやっているみたいです。画像のフィギュアはFAST FOWARDというアニメシリーズからの立体化。

 日本と違って、アメリカではキャラクターのリサイクルというか、基本的にアメコミが永遠に終わらない物語なので(笑)、一度ヒットしたものは時の経過と共に復活するんじゃないかなと思ってます~

OPが「ゲロゲロハクション」にしか
聞えないアニメじゃないか!

昔のテレビシリーズやってた時は
ピザを発射するやつとかありましたねー。

ありましたねー、ピザシューター的なものが(笑)他にもトランスフォーム?なヤツとか。

主題歌は、もはや覚えておりませぬ……(笑)

ピッツァターイム!
http://www.youtube.com/watch?v=9wHzYfvkcZI

ホビーショップに行くと投げ売られてることのを
よく見かけますw

 ありがとうございますw
 個人的にはデロデロハクションに聞こえますw
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。