スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世紀エヴァンゲリオン九巻初回限定版 綾波レイアクションフィギュア

アスカの発送が始まったということなので、レイの方を先にレビューします。応募をミスっていなければ、アスカがその内手元に届くはず。

rei1.jpg

今更説明するまでもないですが、原型師は浅井真紀さん。よつばちゃんの原型師さんですね。プラネットガンスモークのウルフウッドの原型師も確か、浅井さんだったと思います。ヴァッシュもそうかな?

rei2.jpg


実は以前のホームページでレビューしたことがあるのですが、あまりの写真のクソっぷりに撮り直してみました。
んが! 根本的に私のカメラが小物に弱いので、顔がハッキリ見えません。ごめんなさーい。でも、前はもっと酷かったんですよ(苦笑)酷すぎて比較する気にもなれません。

rei3.jpg


ぺたんこ座り。こればっかりやらせていたせいで、私のレイは股関節がゆるゆるに。
だって~、可愛いんだもん。ロボっぽい顔、結構好きなのです。貞コレの綾波ヘッドもあるけど、ロボ波の方がしっくりきます。

rei4.jpg


変身! じゃなくて、股関節がゆるいので立ちながらのポージングが困難なのです。ごめんなさい。
浅井さんのホームページを見て修理するしかないかな。

rei5.jpg


銃と少女。コレ、最強の組み合わせ(何
ガンスリピンキーもそろそろ発送だったような……

rei6.jpg


Let`s rock!!
ゲッターの二番煎じ(笑)

つーわけで、綾波レイでした。
アスカがどれだけ進化しているのか、楽しみ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。