スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに念願の……

bijinoofuri.jpg

 ジンダーをゲット。エロスな体のラインがたまらない(笑)
 バンダイがまったく再販してくれないので、ずっと探してたんですよねー。かといって、ヤフオクに手を出すのは、ちと怖かったし。無事に未開封品を購入できて、よかったです。ただ、かなり前のものだからか、開封後は妙な匂いが。塩ビ臭さ全開というか、かなりの異臭が鼻をつきましたですよ。保管していた場所が悪かったんでしょうかねぇ。塗料?が指にくっつたし。あまりにも臭かったから、消毒紙でささっと掃除。何とか臭わないようになりました。その後は手元に置いて、愛でまくり。いいなぁ、このアレンジ最高です。
 キカイダー勢は、これで残るは01と00のみ。00はアーティストバージョンを持っているのですけど、やはりノーマルが欲しいのですよ。定価以上は出したくないし、気長に探しますかね。

 今日は他にもSPAWN シリーズ24のi88をゲットしたり、マーヴェルレジェンズのブルズアイ(バリ)をゲットしたりと、お宝ザクザクでしたわ。特にi88は可動素体ということで、長年追い求めてきたので嬉しい限り。ぐりっぐり動かして遊んでます。動くことは知っていたけど、まさかトイビズ並の可動範囲だったとは……とはいえ、マクファがこれを境に固定化していった理由も何となく理解。関節に気を遣ってはいるのだけど、やはり力強さがなくなっちゃってるんですよね。SICが初めて可動化した時みたいに。結局、SICがプロポーションとアクションを真に両立させたのがアマゾン+龍騎以降と、長い年月が経っているように、マクファもそれは例外ではない。その分の労力を考えると、アクションフィギュア化は不毛……そんな風にマクファが考えてしまうのも、仕方ないかなぁと一人で勝手に納得(笑)

 ちなみに、ビジンダーが持っているのは「おおきく振りかぶって」の最新刊を購入した際に貰ったコースター。

←千代ちゃんが表紙です。いやっほいw!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。