スポンサーサイト


TMNT

 BLISTERにて、タートルズのフィギュアが予約開始されました。最新のものではなく、2003年に復活した際に生産されたシリーズですね。どうやら映画が日本でも公開されるらしく、それに合わせて新作アニメ(多分、2003年の)がテレビ東京で放映開始だとか。復活したタートルズは今まで日本に入ってきていないので、どんな出来なのかは分かりませんが、かつての亀フリークスとしては楽しみで仕方がないのでありますw

 フィギュアの値段からすると国内代理店が噛んでいるっぽく、何かとお財布を圧迫するアメトイ業界にあって、良心的(笑)最初はミューテーションシリーズで四人の亀をリリースするみたいだけど、タートルズお得意のコスプレバージョンは発売されないのかなぁ。あのゆる~い感じが何ともいえない味を出していて、どストライクなのですけどw
 まぁ、国内代理店を通してリリースされるだけでもよしとしますかね。

gizumo.jpg

 話は変わりますが、BLISTERでグレムリンのワンコインフィギュアが売っていたから買ってきちゃった。いや、サンプルのあまりのカワユサにくらくらと来てしまってw
 ラジコンカーを不敵に乗り回すギズモをゲット。箱の写真に比べると、塗りが若干甘いかなという感じはするけれど、雰囲気は出ているし、何より可愛いから許す(笑)タイヤが一応回転するので、ついつい机の上を走らせたくなっちゃう可愛さなのです。ううん、もう一個買って来ようかな。

スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
