

Daily Bugle



 リスターでアメコミ購入したらDaily Bugleをもらっちゃいました。実は月曜日にももらっているので、これで二部目(笑)
 スパイダーマンことピーター・パーカーの以前の職場Daily Bugleが出している架空新聞みたいな位置づけで、これからのコミック展開が記事されています。スパイダーマン・イン・ブラックとか、スティーブン・キングのダーク・タワーのコミック化とか。遊び心が一杯で読んでいて楽しいのです。以前から存在は知っていたのですが、まさか無料で貰えるとは思いませんでした。今までも無料で配ってたのかなぁ。う~ん、貰った記憶がないけれど(笑)
 とりあえず、タダでもらえたので何でもいいや(ぇ

dairybugle2.jpg

 新刊の入荷もないのに何故わざわざブリスターに立ち寄ったかというと、ブラックパンサーのシビル・ウォー タイ・インタイトルを仕入れるため。シビル・ウォー本編ですっかり放置プレイ中のソー・クローンがこちらに登場すると知って、購入欲がメラメラと燃え上がったのであります。どうやらオロロ(ストーム)と雷対決を繰り広げるみたいですな。クローン(しかも、ヒーロー殺し)に生き場所はないだろうから、オロロに倒されるのかも。
 ちなみに夫のブラックパンサーはキャプテンアメリカと接触、オロロは登録派のリード・リチャーズと接触するなど、両陣営と関りを持っているのが面白いです。



今週発売予定のTPB

Civil War Prelude
 シビルウォーのプレリュード。AMAZING SPIDER-MAN #529-531、FANTASTIC FOUR #536-537、the NEW AVENGERS: ILLUMINATIと三タイトルが収録されたお得なTPB。

Ghost Rider Team-up
 映画公開に合わせて復活中のゴーストライダー登場の過去シリーズを収録したTPB.MARVEL TEAM-UP #91、MARVEL TWO-IN-ONE #80、MARVEL PREMIERE #28、AVENGERS #214、and GHOST RIDER #27 and #50を収録。

Iron Man: Execute Program
 IRON MAN #7-12を収録。

Essential Ms. Marvel 1 (Essential)
 白黒でボリュームたっぷりのエッセンシャルシリーズからミズ・マーヴェルが登場。


テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
