スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BACK IN BLACK



 画公開にあわせ、スパイダーマンがブラックコスチュームにカムバック。シビルウォーを象徴というより、政府登録ヒーローを象徴していたアイアンアーマーでもなく、あなたの親しき隣人としてのノーマルなスパイダーマンのコスチュームでもない、ブラックコスチューム。
 シビルウォーの影響を引きずっているようで、非登録ヒーローとなったスパイディはもはや親しき隣人ではなく、肩身の狭い思いをしている模様です。さすがにこの調子で一年続けるということはないと思うのですが、ワールド・ウォー・ハルクと絡めてスパイディの復帰とかやってくれるんでしょうか。いつまでもMJとメイ叔母さんを連れてモーテルを転々とは出来ないのは目に見えているので、誰かの力を借りることにはなると思うのですが、はてさて。

 肝心のブラックコスチュームにどうやって戻ったのかは、ちょっち分からんです(ぇー
 いやースパイダーマンだけでフレンドリーネイバーフッド・アメイジング・センセーショナルとコミックが何点か出ているのですけど、アメイジングとセンセーショナルしかチェックしていないので他の誌でやられるとお手上げなんですわ^^;多分、アメイジングで触れてくれるとは思うのですが……




 悠久なる雪月花さん、記事の紹介ありがとうございます!

スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。