

ハチクロ

hatikuro.jpg

 更ながら、ハチクロを購入。最終巻の評判は聞いているのですが、一巻読んだら欲しくなっちゃったのです。他にも三冊ほどマイナーなものを購入しました。以前は少女漫画コーナーに行くのも抵抗があったのですが、歳を重ねるにつれて恥というものはなくなるもので、会社帰りのOLのおねーさんに混じって「おお、これを買おう。あれも買おう」と一人で物色。ああ、今まで頑なに守ってきた何かを捨ててしまった気分ですよ……

 それはそうと、五冊の少女マンガを一気にレジに持っていったら、どうなるだろうかと密かにワクワクしていたのに、店員が男でゲンナリしました。女性店員の反応が見たかったんだよ、俺は! といいつつも、レジの向こう、近くにいた女性店員が「こいつ、何でこんなマニアックな少女マンガ買ってんの?」見たいな目でコミックを凝視していたので、ちょっと満足w今度は十冊ぐらい一気に買って試してみよう(ぇ

 で、ついに少女マンガにも手を出してしまったのでありますが、何かおススメがあれば教えてください。BL以外なら食えると思うので。さすがにBLは……表紙を見ただけで吐き気がw


テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

ベーコンレタス

BLに手を出せる様になったら、勇者だな。

 勇者どころの問題じゃないけどなw
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
