スポンサーサイト


さすが電波は信者のお家芸だな!

とろとろですとろんさんの、この記事に小便漏らしそうになった、だっちゃんです。
こんばんは。

詳細はとろとろですとろんさんを見てもらうとして……う~ん、信者の電波ほど厄介なものはありませんな^^;

ガンダムSEEDのどこで、〝核〟をピックアップしていたのやら。せめてクローン問題にしなさいよ、と種嫌いながら忠告したくなっちゃう(苦笑)あの投稿、本気だとしたらヤヴァイですよねぇ。戦争云々はともかく、核なんて少しも触れてませんからね、種。一体、種のどこを見れば、〝核〟のことを考えるようになるんだろ?? まさかフリーダムの動力源とか言わないだろうな(苦笑)

作品の受け止め方は人それぞれですが、触れてもいないことを勝手に受信してしまうのは、ただの電波ですよねぇ^^;
とりあえず、信者はアマゾンのレビューでも見なさい。酷評に腰抜かすから(笑)私もあそこまで酷いとは思わなかった。もう少し擁護するファンがいてもよさそうなものだけど……ファンにすら見限られているのが今の種なんでしょうなぁ。


今日はアスカ。またもや画像は多いです。
asuka3s.jpg

サンデー読者はサンデーを用意してね。


一日ぶりの巡回で~す。

とろとろですとろんさん千川オタク御殿さんトイ部さん、惣流・アスカ・ラングレー アクションフィギュアレビューです。
関節OTL
関節の補修は原型師の浅井真紀さんのホームページでもアナウンスされていますが、ぎょぴ丸屋さんが写真入りで詳細に補修方法を紹介しておられます。誰もが関節に気を取られ、不満すら忘れていたであろう(笑)髪のパーティングラインの消し方も紹介しておられます。腕に自信がある方は髪のリペイントにチャレンジするのも悪くないですね。
私? 私は無理ですよぉ。

千川オタク御殿さんでは、新世紀エヴァンゲリオンフィギュアセット体育時間も同時にレビューです。
エヴァづくしですなw

ガムの玩具屋さん、BB戦士 隠密忍者農丸・1/144 HG グフ・イグナイテッドレビュー。
グフも農丸もかっちょええー! 農丸だけでも買おうかなぁ。
レイの紹介ありがとうございました!
アスカは……ドンマイです^^;

鉄のタマシイさん、1/100 ザクウォーリア ガナー・ブレイズウィザード・TF BT マイスター Feat. MAZDA RX-8レビューです。
これが噂のバイナルテック!! やべー、変形するまで全然気付きませんでしたよ。やっべー、やっべー(あまりの格好よさにボキャブラリー崩壊)
アスカの紹介ありがとうございました!
> 良い出来なのに、肩関節のせいで激しく評価を落としていますな。もったいない
そうなんですよ~ホントにいいフィギュアなのですが……もったいない(笑)

IMPULSE-Dさん、FIGUMATE 魔法先生ネギま! 電撃ホビーマガジンスペシャル版・KONAMI FIGUMATE 魔法先生ネギま! Vol.1レビューです。
ピンキーのパクリ云々は置いといて。ピンキーと互換性がないのは淋しいとゆーか、何とゆーか。ピンキーと同じフォーマットなら迷わず購入なのですが。
でも、クーフェイとアスナは欲しいかも。どっちも漫画では可愛いとも何とも思いませんけど(コラコラ)、ディフォルメっぷりがプリチー。
アスカの紹介ありがとうございました!

TASTEさん、ソリッドシアター ColorfulPUREGIRL FLATSTYLE-65AAA-レビューです。
18禁だから、よいこは見ちゃ駄目。おにーさんと約束な! なっ、なっ!

第13独立部隊さん、カプセルソフビ仮面ライダー響鬼レビューです。
話は変わってエウレカ感想なのですが……
>でも、ヤマモトHPさんで触れられていたようにレントンたちが軍の兵士の死と言うことを意に介してないのはどうなんでしょう。
何故なんでしょうねぇ(笑)といっても、レントン以外は割り切っている気もします。第一話で犯罪者集団扱いされてますからね、ゲッコーステイト。臓器密売などにも手を染めてますし。有人機を撃墜しても、〝やらなきゃやられる〟くらいにしか捉えていないでしょう。
ただ、レントン君だけが気になるっちゃ気になるんですよね。最近まで彼は一般人でしたから。う~ん、軍のLFOは無人とか(笑)?

ACEDIAさん、ユウユ とらぶるうぃんどうず Meたん・avexmode×海洋堂 天上天下フィギュアシリーズ Part.3・月刊少年チャンピオンRED 2005年7月号付録 こいこい7 飛鳥ヤヨイレビューです。
ほぼ毎日レビューされていらっしゃいますな。スゲー。
レイ・アスカの紹介ありがとうございました!

へたれ大MAXさん、30万ヒットおめでとうございます!
BIO FIGHTER COLLECTION MAX 05 ガイバーⅠレビューです。
キタコレ(゜∀゜)!! よーし、明日は玩具屋巡りだい!

ひなたちきさん、コトブキヤ こみっくパーティー 芳賀玲子レビューです。
チャイナ! チャイナ! いっチャイナ!
やっぱチャイナはいい。スリットがあれば最強ですが、これはこれで><b
レイ・アスカの紹介ありがとうございました!

巡回終わり~。一日サボると後が大変ですなー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和の素晴らしさを教えるアニメ!種運命!!(大爆笑)

え~・・・と、いつもの画像掲示板で拾ったのですが何も言わずにとにかく画像クリック後拡大して投書の全文を見てください・・・。いやはや(苦笑)なんともコメントのしようが無いと言いますか・・・こういった痛い・・・いやいや熱心なファンによって種運命の人気は支えさ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
・・・凄かったでしょあの記事(笑)
電波ゆんゆん過ぎて最初はコラだと思ったくらいですよ、イヤホントはコラだったほうが幸せかもしれない(苦笑)

アスカの関節は折を見て補修してみようかと思います。
しかし待った分期待が大きすぎましたね。

凄かったッス、あの記事(笑)
種の戦争が、本物の戦争だと思っていなければいいのですが……^^;
本当に心配ですよー。

アスカは期待が大きすぎましたね、確かに。私も早く補修しなきゃ。
……でも、踵のプラグはどうやって補修すれば^^;
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
