

ハズブロ上陸



 ズブロ版国内流通開始。ゴーストライダーの映画公開に合わせて、スパイダーマンオリジンズとゴーストライダーシリーズが一挙リリースとなりました。この二つに関しては原型にさして問題がないのは予め分かっていたのですが、塗りの厚ぼったさは少々気になるところ。
 ただ、メタリック塗装は綺麗に仕上げられており、このアイアンスパイダーマンやヴェノムはパッケージ映えしておりました。

 ちなみにアイアンスパイダーマンはリペイントしました。どうにも黄色いペイント部分がのっぺりとしていたので、ガンダムマーカーで塗り塗り。うん、格好良くなった。

ghostriderhusbro.jpg

 ゴーストライダー6インチ&フレイムサイクル。こいつぁ、素直に出来がいいです。エレクトリックギミックも単純&チープながら玩具らしくてお気に入り。ドルンドルンってアイドリング音がツボなのですwただ、ギミックの関係で右手首のみ非可動。別のゴーストライダーを購入しようかと検討中でございます。

vengenshusbro.jpg

 ヴェンジェンス。ML版ヴェンジェンスにガッカリした口なので、ちょっぴり嬉しいリリースでした。ようやくヴェンジェンスのバイクに日の目が当たるよう……

 トイビズ版を弄繰り回してきた身としては、ところどころ「ちょっと違うなぁ」と思うところがあるものの、この二シリーズに関しては及第点をつけられると思います。弄ってて楽しいですしね。ただ、パッケージ越しに「うえっ」と思う塗装のものが多いのは気になります。レジェンズを見ていると改善される気配がないのも不安を煽る^^;

megayaarrenby.jpg

 おまけ。アレンビー買えました。う~む、可愛い。


テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
