スポンサーサイト


What did I do?

 コードギアス、全力で見逃してしまいました。二日酔いだったので、ついつい録画を怠ってしまった……というわけで、今日のコードギアス感想はないのです。

 今日はいつものごとく、アメコミ補給。まんがの森が月一になってからというもの、競争率が高くなってしまって安心できなくなったので、仕方なく発売日に購入してます。来月からはプレビューズオーダーで予め予約したから安心して買えるんですけど……はー、今月はプチ面倒ですわ。立ち読み買いがやりにくくなったのも無念。
 今週は予定外だったマイティーアヴェンジャーズとキャップ#25を購入。キャップは生き返るんだろうなぁと思いつつも、ついつい買ってしまうのが人の性。オチが分かっていながらもハラハラとページをめくっていくと……こ、これは……想像以上に酷い死に方だ。スナイパーに狙撃されたとかってレベルじゃない。さすがにニュースソースではこの死に方は伏せてあったので、思わぬ不意打ちを(笑)

 いやー、でも、キャップをこんな風に扱うのは、ユニバースの整理の始まりなんでしょうかねぇ。実際、アニヒレーションでコズミック系の整地、アルカナで魔法関連の整地を行う流れがありますし。ワールド・ウォー・ハルクが終われば、ちょっとは落ち着くかな?
 で、こんなこと言うのも気が引けるのですが、キャップという目の上のタンコブがなくなった今、ヤングアヴェンジャーズが自由に動き回れるのではないかと思うのですよね。レギュラータイトル、復活してくれないかなぁ。

 次のアメコミ紹介は来週に予定。シビルウォーの後半部を駆け足で紹介しちゃおっかなと思ってます。ではでは。

スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
