

キミの記憶

 ルソナ3フェスまで一ヶ月を切りました。それに関連して、PV公開やドラマCDの発売など、盛り上がりを見せております。

 PVは公式サイトファミ通特設サイトの二種類で視聴が可能です。公式サイトのPVはストーリー仕立て、ファミ通特設サイトはペルソナ3→フェスへの変更点を前面に押し出しているので見比べてみると面白いかと。

 ドラマCDはペルソナ3とフェスで語られる後日譚に深みをもたせるためのドラマを収録しているとか。アニメイトでトラック02と04が視聴出来ちゃいます。ドラマCDって前情報なしに買うには(個人的に)怖いので、こーいうのはありがたい。ちなみに、全力で買いますwこの手の企画は嫌いなのですが、破壊力が高すぎるんですよ……BGMが(ぇ
 P3サントラをヘビーローテーションで聴いている人間としては、あのBGMを使ってドラマCDを作ってくれるだけで喜んでしまうのです。

 ラストはアレンジCD・フェスサントラ。サントラ専用のサイトも作られている上に、ブログではアレンジCDの曲が視聴できます。ゲーム本編のサントラも視聴できたし、P3は太っ腹ですな。それだけ音楽に自信があるのだろうし、実際に楽曲が素晴らしいので、完璧な戦略勝ちですな。

←21日発売でっす

テーマ : ペルソナ3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
