

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 アレンビー・ビアズリー

arenbymega5.jpg

 ガハウスエクセレントモデルより、アレンビー・ビアズリー。時期外れですが、気にしない。
arenbymega2.jpg
arenbymega.jpg

 美少女フィギュアは門外漢なので分からんのですが、よく出来ていると思います。っていうか、アレンビーが出てくれるだけで涙ものですわ。レインの時は内心「何でレインなんだよ!」と叫んでおりましたから。ええ。Gガンの真のヒロインはアレンビーなのですよ、私的には。スパロボではもちろん、フルチューンで前線に突っ込ませてますw

arenbymega4.jpg

 ヒップは、きゅっと締まっております。ラインくっきりで、とってもエロス。当時のGガンファンならぬ、アレンビースキーの妄想を具現化したかのような造形ですな。

arenbymega6.jpg
arenbymega7.jpg

 キャストオフ仕様で、更に妄想は加速w

arenbymega9.jpg
arenbymega10.jpg
arenbymega11.jpg
arenbymega12.jpg

 脇からのラインがこれまた来てますwちょっとハミ乳というか、バストの形がよーっく観察出来ちゃいます。

arenbymega8.jpg

 趣味の一枚。

arenbymega15.jpg
arenbymega13.jpg

 写真が暗いのはご愛嬌。実は自分専用のデジカメを購入したばかりで、撮り慣れてないんですよねー。

arenbymega14.jpg

 最後はノーベルとツーショット。
 アレンビーでした。可愛いし、エッチいし、Gガン世代にはたまらないアイテムです。う~ん、幸せ。次のアーカイブスはターンAからソシエ・ハイムが発売されるそうで、そちらも買いますです。(ソシエにしては顔が可愛すぎるんですけどね……)

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス 6弾 アレンビー・ビアズリー(あみあみ)
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー(アマゾン)

関連商品
DVD:機動武闘伝 Gガンダム 1
サウンドトラック:機動武闘伝Gガンダム 1&2
SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
