

FALLEN SONスタート

DEATH of CAPTAIN AMERICAシリーズが今週から幕を開けます。口火を切るのはウルヴァリンから。こちらにプレビューがあるので興味のある方はドウゾ。そしてランナウェイズが今月からスタッフ刷新とあいなりました。プレビューを見る限りは良くも悪くもないといった印象でしたが、はてさてどうなることやら。入手したら、ランナウェイズを担当してきたペンシラーをJO CHENも含めて比較してみようかなと思ってます。

 以下、今週発売予定のTPBです。アマゾンでの入荷が遅れていても日本のアメコミ専門店には入荷している場合があるので、すぐに入手したい方は各サイトをチェックorブリスターのメールサービスを利用して入荷を確認するのも手かと。

四月四日発売予定(アマゾン)
Half Dead
 今週予定通りにアマゾンで発売されるのはこれのみ。

四月十八日発売予定(アマゾン)
Alpha Flight Classic 1 (Alpha Flight)
 今週からスタートする新シリーズOMEGA FLIGHTに合わせて旧チームのストーリーを収録したTPBが発売。ALPHA FLIGHT #1-8を収録。

Essential Spider-man 8 (Essential)
  AMAZING SPIDER-MAN #161-185、ANNUAL #11、GIANT-SIZE SPIDER-MAN #6、NOVA #12を収録。白黒のエッセンシャルシリーズです。

Prey: Origin of the Species (Prey)

Spider-girl 8: Duty Calls (Spider Girl)
 SPIDER-GIRL #39-44を収録。日本の漫画単行本と同サイズでフルカラーのTPBです。

Ultimate Spider-Man: Clone Saga (Spiderman)
 ULTIMATE SPIDER-MAN #97-105、MARVEL SPOTLIGHT: BRIAN MICHAEL BENDIS/MARK BAGLEY他を収録。ハードカバーです。※クローンサーガのアルティメットユニバース版。正史のクローンサーガではありませんのでご注意を。

Wolverine: Origins 1: Born in Blood (Wolverine)
 WOLVERINE: ORIGINS #1-5を収録。

sanninmusumerun.jpg

 余談。今月のプレビューズを見て悶絶したwモリー可愛いよ、モリー。ニコも美人さんに描かれてます。カロリーナさんはあんまし可愛くないかも。JO CHENって私と同じモリー大好きっ子のような気がするのですが、どうなんだろう。モリーがクローズアップされることが多いような。全員集合図でも目立つところに置いているし。まぁ、気のせいかなw




 へたれ大MAXさん、バンダイ MG LIMITED MSZ-006-3 ゼータガンダム3号機レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 萌えよ!アキバ人ブログさん、C-Works「新バイブルブラック 第1章 伊万里胡桃」サンプルレビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

セーラー服!
セーラー服じゃないか!!
ていうかパッと見た瞬間、普通に
日本の漫画かと思ってしまった。
なんという絵柄…これは間違いなく萌える…

萌えますよね、セーラー服wこの絵を見た瞬間、部屋で一人悶えてましたとも、ええ(笑)
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
