スポンサーサイト


bLiSTER 2nd ANNIVERSARY BE@RBRICK

bearbrickblister7.jpg

 月二日に行われたブリスターの渋谷移転二周年記念イベントで無料配布されたベアブリック。限定三千体ということでしたが、先週の土曜にアメコミ買ったら「これ、つけときますね」とフツーに貰えちゃいました。三千個は作りすぎた?

bearbrickblister2.jpg
bearbrickblister3.jpg

 まともなベアブリックを手にするのは初めて。カルピスのおまけとかなら持ってるんですけどねー。その時は変なフィギュアだなぁと思ってましたw
 で、改めてこれを触ってみると何だか言葉にし難い愛着を感じてしまいましたよ。手元に置いてちょくちょく弄ってます。クリアパーツのボディも綺麗で、お気に入り。

bearbrickblister.jpg

 背面にはイベントの日付。

bearbrickblister4.jpg
bearbrickblister5.jpg

 座らせるのが一番可愛いかも。ちなみに長門フィギュメイトも貰い物。

bearbrickblister6.jpg

 何だかんだで、お気に入り。もう二~三個あると賑やかになっていいかも。

スポンサーサイト

テーマ : おまけ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
