スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Burn My Dread

burnmypersona.jpg

 ルソナ3フェスと、P3アレンジCDのBurn My Dreadを購入。ポイントを使いまくったので合わせて四千五百円也。我ながらセコイw

 フェスは未プレイで説明書読んだだけ。前作のセーブデータを持っていると、ちょっとだけお得っぽいです。コミュアイテムは引継ぎらしいんで、前回攻略できなかった、ゆかり・風花・マネージャーを攻めるぜ。と言いつつ、アイギスのコミュが発生したら全力で特攻する予定(ぇー

burnmypersona2.jpg

 アレンジCDはいい仕上がり。Burn My Dreadフルバージョンはもちろんのこと、Burn My Dreadラストバトルの出来がヤバイ。元の曲から凄まじいテンションなのに、更にパワーアップしてます。キミの記憶オーケストラバージョンは元の曲とはガラリと雰囲気が変わって、よりラブソングっぽいアレンジ。バラードと言った方がいいかな。とにかく、これまた素晴らしい。

 初回特典は「全ての人たちの魂の詩」の楽譜(笑)マニアックな得点ながら、楽譜の裏はポスター(二枚目の写真)という親切仕様になっております。こういう気遣いは地味に嬉しい。




 こばの適当日記さん、レビューの紹介ありがとうございます!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。