スポンサーサイト


君は、刻の涙を見る

あれ~? おかしいなぁ。ガンダムSEEDの放送時間にZガンダムがやってるよ? だっちゃんです。

いや~、見事なパロディですなぁ。普通、何かを模倣する時って元ネタを越えようとするものですが……う~ん、脚本も演出も下手くそだなぁ。カミーユとフォウ(これすらもアムロとララァのZ版ですが)の悲劇の足元にも及ばない。だから、パロディレベル。

大体、ビームサーベルで機体を切りつけて中の人間が無事っていうのが不可解すぎ。またお得意のセーフティシャッターですか(冷笑)?
そ れ に。どうせ途中でステラがララァ化してるんだから、最後に二人を会わせる必要はないでしょ。亡骸を見せない方が悲劇性は高まると思いますが。何でも見せればいいってもんじゃない。

そういえば、オクレ兄さんが死亡しましたね。あいつ、活躍しましたっけ? 毎週見てますけど、記憶にない。相変わらず三馬鹿はうすーいキャラばかりでしたね。

テンションで誤魔化されそうになりますけど、今週も今週で雑な脚本でした。
バンクと回想さえなくせば、この話もある程度マシになったかもしれませんが……種にそれを期待するのは酷というものでしょう。



今週の松嶋さん↓
DVC1s.jpg

我ながら、酷い記事です。スルーしちゃっても構いません^^;

巡回でーす。

鉄のタマシイさん、ガイバーⅠの紹介ありがとうございました!
いや~、脅かしたつもりはなかったんですが^^;まあ、期待しているということで……w
> 申し訳ないのですが、いろいろと縮小する“かも”しれません。ご了承をm(__)m
サイト経営はつまるところ、趣味ですからね。ご自分のペースでやられるのがよいかと。

IMPULSE-Dさん、バンダイ GFF #0025 Ξガンダム&ペーネロペーレビューです。
……キタ(゜∀゜)!! キタよー、ペネロペさんが。存在感が素晴らしいですな。可動はデザインの関係上、我慢するしかないですねぇ。むしろ、立体化されただけでも感涙もの。Gジェネの勇姿をもう一度って感じです。金が溜まったら二個買いしようっと。

悠久なる雪月花さん、EX.M.I.A MS-07B GOUF :グフB型
レビューです。
うおΣ(゜Д゜)いつになく気合が入っているような気がするのは、気のせいでしょうか^^;?
つーか俺! 青いグフが既にリリースされてるじゃん! イグナイテッドのリリースを待つ必要なし。私の望む、青いグフがここに……!
ガイバーⅠの紹介ありがとうございました!

ACEDIAさん、バンダイ 1/144 デスティニーガンダム・スーパーロボット大戦OG THE ANIMATION 1 Limited Edition特典 ヴァイスリッターレビューです。
白騎士はMIAと同じサイズですか。以外に小さくないもんですね。もっと小さいものかと思ってました。造形は悪くないのでリペイント次第で大化けしそうですな。

へたれ大MAXさん、バンダイ GFF #0025 Ξガンダム&ペーネロペーレビューです。
ボリュームが、ボリュームがあぁ!
やっべ、やっべー。金もないのに購入意欲が沸いてきちゃうよ~。

千川オタク御殿さん、バンダイ GFF #0025 Ξガンダム&ペーネロペーレビューです。
祭りじゃ祭りじゃ~! 今日はGFF祭り!
>素晴らしく感受性豊かな ガキ 高校生ですね
^^;
アスカの紹介ありがとうございました!

ひなたちきさん、超合金魂エヴァンゲリオン弐号機・少年エース10周年記念 誌上通販 惣流・アスカ・ラングレーアクションフィギュアレビューです。
そうか! 弐号機と一緒にレビューという手もありましたね。

アスまんが劇場さん、300万ヒットおめでとうございます! ヒットの桁数が凄いですね^^;
メガハウス ナルト プレミアムヒロインズレビューです。
サクラが可愛いですな。体がエロいのはいいことで。

巡回終わりです~。おやすみなさい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「このシーンどっかで見たことあるよ!」祝劇場版Zガンダム公開♪(でも種運命の感想)

いやいやなんと言いますか今週はデジャブというかパクr・・・オマージュが光る回でしたねぇ~。映画まだ観に行ってないからなんとも言えないけど劇場版『Z』公開に合わせる様な今週の展開(笑)でも今回の劇場版『Z』って『キリマンジャロの嵐』までやるんだっけ?

ありがとう!富野総監督舞台挨拶で種&種運命ブッタ斬り!!

昨日待望の初日を迎えた劇場版『機動戦士Zガンダム/星を継ぐ者』ですがその初日の舞台挨拶で我らが富野総監督のお口から素敵発言が飛び出したとか♪因みにネタ元はいつもの画像掲示板のZガンダムスレの中のあるレスからでどこの劇場での発言かは不明です。舞台挨拶の

コメントの投稿

非公開コメント

「星を継ぐもの」みて帰ってきた後で
種デス観たんで余計引きました。
キラもシンも共倒れでいいよ。

星を継ぐものを見た後ですか^^;

それはキツイものがありますね。

しかし種は一体何をやりたいんだか。ファースト→Zと見事なパクリばかり……ファーストやZを知らない若い世代をバカにしているとしか思えません^^;知っている世代の心情を逆撫でしているだけですし……

思わず劇場版Zを見に行きたくなりました(笑)
来月は川崎チネチッタヘGOします!

TBサンクスです。

川崎チネチッタですかΣ(゜Д゜)
あいや~、奇遇ですなぁ。私も再来週辺り、そこに見に行くかもしれません(笑)
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
