

エリザベス

 ルソナ3フェスをちょこっとプレイ。本編の追加要素が見たかったので、データ引継ぎで本編をプレイしております。モードはハード。ノーマルクリアしたから余裕だろと思ったいたら……敵の攻撃が想像以上に激しかった。初めてアギを喰らった時に40近くのダメージをたたき出されたのには、目ん玉飛び出ましたよ。マジヤバスw

 それでも何とか第一層のボスのところまで辿り着いたら、更なるカオスが。
 ボスの攻撃・マハジオ。全員に90ダメージ。ゆかりっちは弱点攻撃なので一発死亡。そして主人公のMAXHPは110程度。オワタ\(^o^)/
 通常攻撃もやばくて、HPの低いゆかりっちは一発で死亡ですよ。つ、つかえねー。つーか、攻撃力が高すぎるぜ。これがハードの恐ろしさというやつなのか……カデンツァで回避率ドーピングしなきゃ、撃破できない。しかも「当たらないことを祈る」しか対策法がないってのが泣けてきますよ。ノーマルモードと同じ感覚で「これくらいなら行けるだろ」と思ってやると、かなり痛い目にあいますな。序盤はペルソナもほとんど強化のしようがないから、地道にレベルを上げていくしかなさそうです。

 追加要素はちょこっとしたマイナーチェンジが今のところ多いですね。下校風景の追加とか、台詞の微妙な変更とか。あと、エリザベスの以来が更に多彩になっております。エリザベスとのデートも依頼。何故かフルボイスで無駄に気合が入ってますw内容も妙に笑いのツボを刺激しまくってくるので、これだけでも買った価値はあったかも。

 しっかし、ハードモードは先が思いやられるナァ。歯ごたえがありすぎる。ちゃんとクリア出来るだろうか……


テーマ : ペルソナ3(フェス)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
