スポンサーサイト


マーヴェルレジェンド15 ベータ・レイ・ビル

betaraybilml5.jpg

 所で投げ売られまくりの、ベータ・レイ・ビルさん。もう一人の雷神ソーというべき立ち位置と造形が結構好きなのですが、成型色の不味さのせいかイマヒトツ人気がないようで。実際私も成型色が気に入らずに金色にリペイントしちゃいました。いやほら、金色=格好いいという馬鹿な方程式に乗っ取って(ぇー
 舌の血色も悪かったのでリペ。というわけで、リペイントしたブツのレビューだということをご承知くださいな。
betaraybilml.jpg

 頭が大きいせいか、ただ立たせていると格好悪いです。アクションさせれば問題ないので、及第点。問題はマントに豪快にあけられたスタンド用の穴でしょうかw躊躇がなさすぎて吹きましたよ。

betaraybilml2.jpg

 顔のアップ。デフォの下の色が腐ったようなものだったので、赤く塗りなおしてあります。

betaraybilml3.jpg
betaraybilml4.jpg
betaraybilml6.jpg

 可動範囲はいつもの通り。ストームブレイカーもリペイントしましたが、別にそのままでいいかな。

betaraybilml7.jpg
betaraybilml8.jpg

 ちなみに撮影にはリボルテックのスタンドを使用してます。今更ながらにMLとの相性がいいことに気づきましたwこれで関節の弱いor弱くなったMLも存分にアクションさせられます。

betaraybilml9.jpg
betaraybilml10.jpg

 スタンドはML10のものを使用。Face-offのものでも使用可能です。

betaraybilml11.jpg
betaraybilml12.jpg

 金色格好いいですなあ(自画自賛)塗りなおした甲斐がありましたよ。お手軽に出来るのでおススメであります。

betaraybilml13.jpg

 最後はソーと。ソー関連のアクションフィギュアはこれとソー・ロキを揃えておけばOKじゃないでしょうか。ハズブロレジェンズのソーはお好みでというところ。新チームオメガフライト所属繋がりでサスカッチと並ばせてあげるのもいいかもしれません。

マーベルレジェンド15 ベータ レイ ビル

スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

問題は顔です。

 ほんとそこいら辺で売れ残っていますね。モンジャでは800円になっても一向にはける気配もありません。

 一番の問題は顔じゃないですかね。キリンだかなんだかわからないあの顔は百歩譲ってもカッコいいとは言えないですね。可動範囲は非常に優秀なのに残念です・・・・・。

 ハスブロのソウは買いましたが、所詮はソウバスターアイアンマンの引き立て役程度ですね。肌色の未塗装ぶりには泣かされます。

 確かに取っ付きづらい顔ですが、そこまで悪くないと思うんですよね。そもそも、全部が全部美形キャラや悪人面だけでは飽きると思いますし。

 ハズブロはまだ手が出ないですね^^;こう、あと一押し足りない感じ。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
