

年越す前に



 存報告。一ヶ月近く更新をサボってましたが、ぼちぼち復活しようかなと思ってます。本格的な復活は三が日を過ぎたあたりかなぁ。それまでにネタを仕込みたく。

 更新をサボっていた間何をしていたかっつーと、実は普段と何も変わらなかったりwきっちり玩具も買って弄ってますぜ。ただ、更新するほど時間が取れなかっただけなんですわ。アメコミも買うだけで全然読んでないし、実は小説も読めてません。ここまで書けばどれだけ余裕がなかったのか、お分かりになるかとw

 んまあ、来月は落ち着く(というか、落ち着いて欲しい)ので、徐々に通常ペースに戻していこうと思います。

nenmatu1.jpg

 ちなみに画像のヘルダイバーさんは速攻で足の軸がお亡くなりになったブツ。最近のリボの品質定価は耳にしていましたが、よもや軸が捻じ切れようとは。仕方ないのでプラ棒を突っ込んで応急処置を施しました。
 品質の低下は残念ですけど、こやつの格好良さは異常。三体くらい揃えて小隊組ませたいなあ。

 話が思い切りそれましたが、皆様よいお年を。

ダンボー五つは買えないw



 ブラックゲッターの足をくっつけてパーフェクトダンボーwとか一人で遊んでいた矢先に模型裏を見てお茶噴いた。な、なんだ、あのグレートダンボーはwwwダンボー五体合体とか半端じゃない……くそう、ダンボー五個か(アマゾンと睨めっこしながら)

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

第四十回 東京モーターショー2007 その三

momoshow200740.jpg

 京モーターショー簡易レポートその三。ちなみにモーターショーは昨日で終わってます。

続きを読む

テーマ : 東京モーターショー
ジャンル : 車・バイク

第四十回 東京モーターショー2007 その一

momshow2007.jpg

 年ぶりの開催となった東京モーターショーに今年も行って来たので、前回と同じく軽くレポを。レポといっても車はからっきしなので、写真をアップするだけですがw
 写真が多いので、追記からドウゾ。

続きを読む

テーマ : 東京モーターショー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
